« 文化放送もAMステレオ放送終了へ | トップページ | 【告知】尾崎亜美ライブ出演情報(東京) »

2012年1月31日 (火)

尾崎亜美Newアルバム「soup」全貌判明

 2月22日の発売が予告されいてた尾崎亜美さんの新アルバム「SOUP(仮)」のことを以前つづりましたが、メーカーサイトでその全貌が発表されました。

 ということでおさらいも含めて。。

 「soup」 2012年2月22日発売
 売価3800円
 規格番号:TECG-38061
 レーベル:コンチネンタル・スター(テイチク)
 CD+DVD

<収録曲>

1.1グラムの歌
2.雨上がりのFreedom
3.ヒメジョオン
4.私の声を聞いて
5.Music Picnic
6.The World Is All Changing
7.愛のはじまり
8.A New Song
9.Crying Dog
10.スープ

さらにBS11の「Musica」放送分からオリジナル曲のライブが10曲も入ったDVDが付きます!お買い得!!

えーと、アルバムタイトルは小文字でsoupです。ココログの仕様で、記事の題名は大文字表記になってますがご容赦の程を。なお収録曲名はカタカナでスープです。

さて、10曲のうち私が知っている曲がいくつかあります。
新アルバムなのに? はい、そうです。

4は松本伊代さんへの提供曲のセルフカバー。伊代さんのBOXセットの特典でした。
6はmyuさんへの提供曲のセルフカバー。昨年12月の歐林洞ライブでも歌われました。
7は「ラジオ深夜便」の深夜便のうたとして昨年7月~9月に流れました。
10は昨年12月の歐林洞ライブでいち早く歌っていただいた曲。

で、どんな曲かいち早くお知りになりたい方は、テイチクの公式ウェブサイトへどうぞ!試聴できますよ。
http://www.teichiku.co.jp/artist/ozaki-amii/

|

« 文化放送もAMステレオ放送終了へ | トップページ | 【告知】尾崎亜美ライブ出演情報(東京) »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/53865625

この記事へのトラックバック一覧です: 尾崎亜美Newアルバム「soup」全貌判明:

« 文化放送もAMステレオ放送終了へ | トップページ | 【告知】尾崎亜美ライブ出演情報(東京) »