« 亜美さんとスペシャルな夜 | トップページ | MEG-CDを試し買い »

2011年12月25日 (日)

Noelの夜は

 22日は藤田朋子さん、23日は尾崎亜美さんの素敵なライブでクリスマス気分でしたが、私にとってのホームルームはやっぱり河合奈保子さんですから、今夜は奈保子さんのクリスマスソングを聴いて過ごしました。
 アルバム「スカーレット」から「ヘミングウェイのダンスホール~Christmas Memories」、そして「HALF SHADOW」から「12月のオペラグラス」。ま、1曲だけ聞くなんてことはせず、アルバム通しで聞いたのですけどね。どちらもちょっと切ない曲なので、世間一般のクリスマスソングとは少々趣が違いますが、私は好き。何より奈保子さんの歌声がたまらないんですよねえ。
 そして、昼間はお出かけして、先日ご紹介したMEG-CDのシングルを入手してみました。やっぱり発売されたからには実績を作らないと次に繋がりませんからね(微笑)。こちらのレポはまた別途。

|

« 亜美さんとスペシャルな夜 | トップページ | MEG-CDを試し買い »

河合奈保子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/53570679

この記事へのトラックバック一覧です: Noelの夜は:

« 亜美さんとスペシャルな夜 | トップページ | MEG-CDを試し買い »