« まち・人・未来CONCERT | トップページ | 紅葉シーズンの京都で渋滞を回避する方法 »

2011年11月16日 (水)

SPECIALなCD

 長らく製造中止だった尾崎亜美さんのアルバム「SPECIAL」がきょう、11月16日に再発されました!
 オリジナルは1997年11月の発売で、歌詞カードがカードタイプになっているという変わった趣向でした。イメージとしては、CDケースサイズの卓上カレンダーみたいな感じで、気分によって表のジャケットを替えられるという。。
 オフィシャルサイトの告知によると、今回は当時のままの歌詞カードの復刻ではなく通常のブックレットタイプになっていますが、音源はリマスタリングされているということです。収録曲はリテイクやカバー曲が中心ですが、アカペラアルバムというスペシャルな仕様になっています。クリスマスに向けてぴったりのものですので、いかがでしょうか?
 私はファンになったのが2004年ですので中古でしか持っていませんでした。今回の再発はもちろん買いです。

 「SPECIAL」
 2011年11月16日発売 規格番号:TOCT-11190
 1500円 発売:EMIミュージックジャパン
 
 1. Joyful Joyful
 2. For You
  - ENGLISH VERSION -
 3. The Christmas Song
 4. 真冬の流れ星
 5. 初恋の通り雨
  - REDOND VERSION -
 6. eclipse
 7. Have Yourself A Merry Little Christmas
   ~ Silent Night

|

« まち・人・未来CONCERT | トップページ | 紅葉シーズンの京都で渋滞を回避する方法 »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/53262639

この記事へのトラックバック一覧です: SPECIALなCD:

« まち・人・未来CONCERT | トップページ | 紅葉シーズンの京都で渋滞を回避する方法 »