« 「ハーフムーン・セレナーデ」をライブでカバー | トップページ | 七回忌 »

2011年10月30日 (日)

今年もドキッ♥女だらけの・・・

 去年行って、また機会があったらぜひ、と綴っていたあのライブが今年も開催ということで、昨10月29日夜、出かけてまいりました。
 “ピンクフラミンゴ Presents ドキッ♥女だらけの昭和歌謡ヒットパレード2011”

 ビッグバンドによる昭和歌謡のオンパレードを3部構成、約3時間たっぷりと楽しみました。場所は前回と同じく東京・江古田BUDDY。今年で3回目だそうです。ということは第1回を見逃してたのか~。
 ビッグバンドなので出演者は演奏20名・Vo11名の総勢31名。、さらにタイトルのとおり大半が女子。あ、バンドメンバーは前回にくらべちょっぴり男子増量だったかな・・・それでもホーン隊は全員女子ですからねえ。衣装替えもあって華やかなステージでした。もちろん、見た目だけでなく音もビッグバンドならではの華やかさ。
 Vo陣も強力。初見の藤原美穂さんの「古い日記」がパンチが効いていて良かったです。なんでもプロのアーティストのバックにも参加する方だとか。完熟娘。も相変わらずの素晴らしさでした。そんな中、男子Vo陣の松原康治さんと千葉山貴公さんがまた良くて、ユニットで歌った「あずさ2号」は絶品でした。
 今年も客席は大入り大盛況でしたが、お客さんは案外おとなしめだったかな・・・ストキャンの追っかけの方々を除いて(微笑)

 いやー楽しかった。やっぱり良いよねえ、昭和歌謡。4回、5回と続いて欲しいライブイベントです。また聴きたい!


<今回の出演者>

[演奏]
ピンクフラミンゴ
+サポートミュージシャン


[Vo陣]
完熟娘。
 ・
松原康治
千葉山貴公
 ・
ストロベリーキャンディーズ
藤原美穂

|

« 「ハーフムーン・セレナーデ」をライブでカバー | トップページ | 七回忌 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/53117938

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もドキッ♥女だらけの・・・:

« 「ハーフムーン・セレナーデ」をライブでカバー | トップページ | 七回忌 »