« NHKネットラジオを聞いてみる | トップページ | 恋におちた女は月ですか »

2011年9月11日 (日)

19年の時を越えて

 いつものように「河合奈保子」をキーワードにブログ検索していてびっくり。松本典子さんが歌手としてテレビ出演したという情報に行き当たりました。

 松本典子 19年ぶりに歌手復帰!~転勤族のいばらきブログ

 松本典子さんといえば、以前あかねさんに感化されて(笑)2枚組のベスト盤を買い、結構聴きました。私は基本的に素直な歌唱が好きなので。
 それにしても19年ぶりですか。。。それも、CMやバラエティ番組ではなく「音楽番組」への出演というのが、実に理想的だなあと思います。こういう事例を目の当たりにすると、私も河合奈保子さんのことを重ね合わせてしまいますが、マイペースに音楽活動を続けられていることも踏まえ、今後も暖かく見守っていきたいなと思います。

 出演した「J-POP青春の'80」は以前尾崎亜美さんが出演したときに見たのですが、その後全然フォローしてなくて今回の放送は全く気づいてませんでした。しかも、番組ホームページを見たら、CD-BOX発売を機に世界最古クラスのプロモーションビデオが発掘されたことが話題の伊藤咲子さんも出演しているではないですか!(世の中で一番古いとは書いてませんよ。洋楽ファンの方も善良に解釈しましょうね・微笑)
幸いにも再放送が13日にあるので、チェックしたいと思います。

|

« NHKネットラジオを聞いてみる | トップページ | 恋におちた女は月ですか »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。転勤族ブログ主です。
松本典子さん久しぶりに拝見しましたけど、素敵な奥様、でも元アイドルの雰囲気もあって良かったです。再放送お見逃しなく!

投稿: ふーちゃん | 2011年9月11日 (日) 14:52

■ふーちゃんさん
いらっしゃいませ。こちらこそ情報ありがとうございます。文末で奈保子さんのハーフムーンセレナーデを推していただいたことも嬉しかったです。これが無ければ気づけなかったですもの。見逃さないようにしなければ。

投稿: MARU | 2011年9月12日 (月) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/52701327

この記事へのトラックバック一覧です: 19年の時を越えて:

« NHKネットラジオを聞いてみる | トップページ | 恋におちた女は月ですか »