« Team ECO コンサート2011 | トップページ | アナログテレビジョン放送の終了 »

2011年7月24日 (日)

Happy Birthday!

 きょう7月24日は河合奈保子さんの誕生日です。初期からのファンの方の中には、よみうりランドイーストのバースデーライブを思い出している方もいらっしゃることでしょう。残念ながら私は後追いファン故にそういう思い出を共有できないのですが、今日はDVD-BOX「PURE MOMENTS」で当時の映像を見ながら、共有した「つもり」になりたいと思います(^^;
 それにしても、奈保子さんのライブ映像は、何度見ても素晴らしい歌唱とステージングで、惚れ惚れしてしまいます。編集版ではない完全版のDVD化をずっと期待しているのですがどうなることやら。。。

 さて、世間的には今日はアナログテレビジョン放送終了の日(東北3県除く)という話題の日です。随分前に「アナログ終了までに奈保子さんがテレビジョンに戻る日が来るのでしょうか?」みたいなことを書いたことがありますが、残念ながらそれは叶いませんでした。しかし、姿は見せずともマイペースながら音楽を大切にされた生活をされていることはファンとして嬉しく思います。
 奈保子さんおめでとうございます。これからの1年が穏やかな年でありますように。そしてまた音楽を届けていただけると嬉しいです。 

 ☆  ☆

例によって特設メッセージボードを本館に設置しましたので、よろしければどうぞ。

|

« Team ECO コンサート2011 | トップページ | アナログテレビジョン放送の終了 »

河合奈保子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/52288417

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« Team ECO コンサート2011 | トップページ | アナログテレビジョン放送の終了 »