« なつ(懐)MELODY! | トップページ | 歌う料理人 »

2011年5月14日 (土)

及川光博さんのライブで

 ちょっと小ネタをご紹介。
 及川光博さんのワンマンショーツアーの新潟公演(5/7)をレポしているブログがありまして、それによると、及川さんは公演中、河合奈保子さんの「スマイル・フォー・ミー」のBメロが頭の中をぐるぐるしてたというのですね。

 「大人の恋。」新潟テルサホールレポ ~りんごの気持ち

 しかもちょろっとアカペラで歌ったそうで。うーん、どんなだったのかなあ・・・。なぜ頭のなかをぐるぐるしていたのか、とても興味ありますね。

 どんなきっかけであれ、ファンとしてはこうして話題に出していただけることは嬉しく思います。スマイル・フォー・ミー以外の曲も思い出していただけば、なお嬉しいのですが(^^)

|

« なつ(懐)MELODY! | トップページ | 歌う料理人 »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/51670920

この記事へのトラックバック一覧です: 及川光博さんのライブで:

« なつ(懐)MELODY! | トップページ | 歌う料理人 »