« 「スマイル・フォー・ミー」3題 | トップページ | アマチュアによる亜美さんのコピー »

2011年1月 3日 (月)

今年もよろしくおねがいします

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もどうぞごひいきに。

 昨年は河合奈保子さんにとってデビュー満30周年の節目でありましたがましたが、CM曲提供と写真誌の直撃取材を除けば静かな一年となりました(^^; 今年は自作ピアノインストアルバム「nahoko音」の発表から5年ですからねえ、何か動きがあるといいなあ、なんてことを初詣で祈願したりしました。新作を期待したいところですが、マイペースな活動を見守っていきたいと思います。

 そして今年は3月に尾崎亜美さんがデビュー35周年を迎えます。すでに記念コンサートの予定が大阪と名古屋で発表されてますが、お近くの方もそうでない方もご都合よろしければおいでくださいませ。杏里さんも特別ゲストで出演します。公演予定の詳細については第二本館TearoomAmiiをどうぞ。曲作りも進めているようなので、アルバム発売も期待したいですね。

|

« 「スマイル・フォー・ミー」3題 | トップページ | アマチュアによる亜美さんのコピー »

尾崎亜美」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

どっちかというと一つ前の話ですが・・・
NHKで奈保子さんの映像がでたというのは、とても意外でした。

あと、僕が先日神園さんライブに行ったときは握手してもらい、その際は奈保子さんと同じように両手だったのですが、サンタクロースの格好だったので、手袋した状態だったのが微妙に残念でした。今まで握手して、相手が手袋した状態だったというのは、八木沼純子さんぐらいだなあと思った。

投稿: AT | 2011年1月 5日 (水) 22:31

■ATさん
いらっしゃいませ。
29日のBS2は本文にも書きましたが嬉しい誤算でした。全体の構成からすれば意外でした。
神園さんはこの時期恒例のサンタコスプレでしたか。手袋での挨拶は嬉しさも中くらいなり・・といったところでしょうか。あ、握手をしたということはCDお買いになったのですね!

ところで、本文記事とコメント内容がずれてるなあと思ったときは本館のお便り広場への投稿もご検討いただければ幸いです。サイドバーの「お便りはこちらから」をどうぞ。

投稿: MARU | 2011年1月 5日 (水) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/50484822

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくおねがいします:

« 「スマイル・フォー・ミー」3題 | トップページ | アマチュアによる亜美さんのコピー »