« Happy Birthday! | トップページ | 尾崎亜美ライブ@てっし名寄まつり »

2010年7月31日 (土)

バースデーのあとがき

 河合奈保子さんのバースデーから1週間経ちましたが、特設ボードへ「デビュー満30周年」をも上回る多くのメッセージを頂きありがとうございました。メッセージはほぼ収束しましたし月も替わりますので、この辺で締めさせて頂きます。寄せられたメッセージの思いが届けばいいなあと思います。

 さてネットで見つけた関連事項を綴っておきたいと思います。

◆RKKラジオで特集
 RKK熊本放送の「歌ってパラダイス」で、7/19~7/23の間、リクエストで奈保子さんの初期ヒット曲が連続で流れています。といっても5分程度のミニ番組なので1日1曲ですが。。
 http://rkk.jp/utatte/archives/2010/07/post-25.html

◆Listen HEART! でリクエスト採用
 TBSラジオ・Listen HEART!の7/25放送にてリクエストで「夏のヒロイン」が流れています。純粋に夏ソングということでかかったのかもしれませんが、多分バースデーを絡めたリクエストではないのかと。あ、リクエストしたのは私ではありません。。。
 http://www.tbsradio.jp/listen/2010/07/post-55.html

◆宮島律子さんが想い出を
 当店からも(勝手に)リンクさせていただいている宮島律子さんのブログで、7/24に奈保子さんの思い出が綴られています。「LIVE INSIDE YOUR LOVE」がアルバム「DAYDREAM COAST」のなかで一番好き、とこのと。

 それぞれが、それぞれの形でお祝いしていることがわかって嬉しかったです。
 6月、7月と奈保子さんの記念日が続きましたが、なんか一区切りついた感じで少々淋しさも。。。
 何かこう、大きく盛り上がれるようなことがあると嬉しいのですけどね。

|

« Happy Birthday! | トップページ | 尾崎亜美ライブ@てっし名寄まつり »

河合奈保子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/49020468

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーのあとがき:

« Happy Birthday! | トップページ | 尾崎亜美ライブ@てっし名寄まつり »