« 亜美さんの「夏」野外ライブ | トップページ | chaner et chanter! 15 »

2010年7月 3日 (土)

申し訳ありません

 お知らせです。
 本館TEAROOM☆NAOKOのメニューとして、ごく初期からのメニューとしてミニアンケートを設置しておりました。プチアンケートのシステムを利用して、お客様のちょっとした意識調査をしていたのですが、管理不行き届きのため作っていたアンケート全てが削除されてしまいました。要するに、アクセスが一定ないと削除ということで(^^;
 「奈保子さんをどう呼ぶか」「ファンになったのはいつから」など興味深い結果が集まっていたのですが、全ては闇の彼方へ。。
 ということで該当ページは閉鎖と相成りました。申し訳ありません。

 また、河合奈保子さんのデビュー30周年にあたり特設BBSへ寄せていただいたメッセージについては、本館の特設ページへ内容を転記しBBSのほうは終了とさせていただきました。ご了承ねがいます。

|

« 亜美さんの「夏」野外ライブ | トップページ | chaner et chanter! 15 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/48789457

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ありません:

« 亜美さんの「夏」野外ライブ | トップページ | chaner et chanter! 15 »