« 奥ゆかしい紫陽花 | トップページ | 申し訳ありません »

2010年6月26日 (土)

亜美さんの「夏」野外ライブ

 6月17日付けで綴ったNHK-FM仙台局の「夕べのひととき」の河合奈保子さん特集の件ですが、その後本館にお便りをいただきまして6月7日と6月14日の2週連続特集だったことが分かりました。さすがに3週目はなかったので自作期の曲が流れなかったのが少々残念ではありますが、それでもなかなかやるなあと。

 さて、尾崎亜美さんの夏の野外ライブ情報が2件入ってきました。
 ひとつは8月1日の北海道・名寄。てっし名寄まつりのライブに出演するということです。情報源はなよろ観光まちづくり協会。前日はすでに発表になっている枝幸町歌登のコンサートがありますので、ちょっとした道内ツアーといったところでしょうか。

 もうひとつは8月21日の富山・立山。立山山麓音楽祭へ出演するということです。情報源はYOMIURI ONLINEと北日本放送の記事。音楽祭というぐらいなのでジョイント形式で、亜美さんの他には宇崎竜童さん、白井貴子さん、中村あゆみさん、カノンさんが出演とのこと。環境意識を高めるのが狙いということで、入場無料ながら自動車で来た人からは協力金を求めるというのがいいですね。みなさん趣旨を踏まえて地鉄電車を利用しませんか。

 野外ライブの開放感はなかなかいいものですが、お天気だけが心配。とはいえ亜美さんは晴れ女の呼び声が高いですから、期待したいところですね。

 なお、2つのライブとも詳細が発表になっていませんが、新しい情報が入り次第、第2本館TearoomAmiiを更新していきます。

|

« 奥ゆかしい紫陽花 | トップページ | 申し訳ありません »

尾崎亜美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/48728502

この記事へのトラックバック一覧です: 亜美さんの「夏」野外ライブ:

« 奥ゆかしい紫陽花 | トップページ | 申し訳ありません »