« 奈保子さん関連の話題をいくつか | トップページ | 特集されてました »

2010年6月13日 (日)

素敵な監督さん

 私は「河合奈保子」をキーワードにしてのブログ検索を割とマメにやってます。まあ、ヒットするのはしょーもない内容のことが多いんですけどね。以前からよく見かけるのは、明らかにあちこちのネット上のページを切り貼りしただけの、意味不明でなんの脈絡もない記事。これが何かのきっかけでドドっと出てくることがあります。記事の自動生成ツールとかあるんですかねえ?何の目的でやっていることなのかさっぱりわかりません。。。

 まあ、そういうしょーもない記事に埋もれるような形で、奈保子さんのことをきちんと語ってるものがあったり、おっと思うような情報が含まれたりすることがあるので、検索自体はやめられないんですけどね。
 で、先日はこんなブログに行き当たりました。

 マイドッグレース108
 ~韓国在住映画監督赤松裕介のブログ

 なんと、シナリオ書きのBGMが奈保子さんだそうで。好きな曲を見る限り、かなりのファンとお見受けします。
 まあ、書き上げた作品のBGMとして使っているわけではないみたいですが、でもクリエイティブな仕事のBGMが奈保子さんで、しかも仕事の上で大変助かっているなんて、ちょっと嬉しい話だなあと思いました。


|

« 奈保子さん関連の話題をいくつか | トップページ | 特集されてました »

河合奈保子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/48616562

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な監督さん:

« 奈保子さん関連の話題をいくつか | トップページ | 特集されてました »