« 東京・大阪の民放ラジオが放送のネット同時配信へ | トップページ | 尾崎亜美ReBORNコンサート2010(東京) »

2010年2月21日 (日)

あすから亜美さんライブツアー!

 ということで、第二本館でお伝えしているとおり、あす2月22日から尾崎亜美さんの東名阪ライブツアーです。

■尾崎亜美 ReBORNコンサート 2010
 2月22日 名古屋・新栄町 ダイヤモンドホール
 2月23日 大阪・東梅田 umeda AKASO
 2月28日 東京・九段 九段会館
 (詳細は第二本館TearoomAmiiで)

 昨年夏の段階では2009年の秋冬頃かな・・と言われていたライブツアーでしたが、諸事情により遅れて今の時期になりました。でも、アルバム「ReBORN」に収録されている曲は春っぽい曲も多いので、まだまだ寒いとはいえファッションなどに春の兆しが見えたきた今頃が、結果的に季節感はいいのかも。。。

 オフィシャルサイトのブログによればリハーサルも終り、良い感じだそうです。

 ということで私も亜美さん応援全開モードで行きたいところですが、タイミング悪く仕事のほうが全開モードに入ってしまい(来年度の事業計画作りがピーク・・・)、残念ながらツアー遠征は断念。そのぶん東京で爆発させたいと思います。楽しみだー。

|

« 東京・大阪の民放ラジオが放送のネット同時配信へ | トップページ | 尾崎亜美ReBORNコンサート2010(東京) »

尾崎亜美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/47623671

この記事へのトラックバック一覧です: あすから亜美さんライブツアー!:

« 東京・大阪の民放ラジオが放送のネット同時配信へ | トップページ | 尾崎亜美ReBORNコンサート2010(東京) »