« ジェロさんのラジオから | トップページ | 宮島律子さんのブログ »

2010年1月 3日 (日)

新年を迎えて

 あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいします。

 さて2010年。今年は本館トップページにも前々から掲示しているとおり、河合奈保子さんのデビュー満30周年の年であります。後追いファンの私設ページでできることは知れてますし、なかなかこう具体的な動きがないと盛り上がれないかもしれませんが、いちファンとして30年の節目をなんらかの形で盛り上げていけたらいいなと思います。
 さしあたって3月に1枚物のベスト盤(ゴールデン☆ベスト)の発売が販売店サイトより発表されていますが、これに続く企画ものが出ないかな、と期待してますが、どうなりますか。(←情報ではなく個人的願望ですのでお間違いなく)

 また、第二本館でお伝えしているように、今年は尾崎亜美さんの「ReBORN」ライブツアーがあります。元々昨年4月のアルバム発売に合わせて企画が進んでいたところが、諸般の事情(新型インフルの影響とか・・)で東京・赤坂での単発ライブのみとなってしまいツアーは延び延びになっていたものです。昨年はジョイントライブが多かったのでこのツアーは楽しみです。現在のところ東名阪3箇所が発表になってますが、その他の地域でも予定が追加されないかな、と期待してます。できるだけ現地で応援していきたいですね。

 ということで、河合奈保子さんと尾崎亜美さんの応援を軸に、ご来店のみなさんに支えられてのマイペースでの営業となりますが、気が向いたらお立ち寄り頂ければ幸いです。

|

« ジェロさんのラジオから | トップページ | 宮島律子さんのブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/47196987

この記事へのトラックバック一覧です: 新年を迎えて:

« ジェロさんのラジオから | トップページ | 宮島律子さんのブログ »