« 亜美さんの「贅沢な」楽曲提供 | トップページ | 秋のソワレソロリサイタル »

2009年9月 5日 (土)

男と女2

 ネットを検索していたら、こんな情報に行き当たりました。

カバーネタ3つ ~うそとほんと

 こちらのブログのオーナーさんは河合奈保子ファンで、実は検索でよく行き当たることが多いブログなのですが、今回の情報は、稲垣潤一さんが今度発売されるカバーアルバム『男と女2』で、奈保子さんの「けんかをやめて」をカバーするというもの。
 男性が歌う「けんかをやめて」か~。小林明子さんとのデュエットですが、どんな感じになるんでしょうね。うそとほんとでは“「けんかをやめて」だけは壊さないでほしい”とコメントしてますが、御意。ちなみに、ソワレさんの歌う「けんかをやめて」は何度も聴いてますが、ソワレさんは声域が高いですし中性的ですから特に違和感を感じないですね。

 さらに、デュエットで参加している小林明子さんがオリジナルの「恋におちて」を、尾崎亜美さんとのデュエットで歌ってます。亜美さんがオフィシャルサイトのブログで「稲垣さんと歌ってきた」と書いてましたので情報は知っていたのですが、この企画で歌ったんですね~。亜美さんいわく「評判は上々!」とのことですから、これは安心して聴けるでしょう。なかなか楽しみな1枚になりそうです。

 稲垣潤一「男と女2」
 2009年10月28日発売予定
 規格番号:UICZ-4214
 売価:3000円

|

« 亜美さんの「贅沢な」楽曲提供 | トップページ | 秋のソワレソロリサイタル »

尾崎亜美」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/46130973

この記事へのトラックバック一覧です: 男と女2:

« 亜美さんの「贅沢な」楽曲提供 | トップページ | 秋のソワレソロリサイタル »