« 美術展レビュー | トップページ | 尾崎亜美「ReBORN」コンサート@赤坂 »

2009年7月24日 (金)

HAPPY BIRTHDAY

 きょう7月24日は、河合奈保子さんのバースデーです。奈保子さんおめでとうございます。
 私自身はいわゆる後追いファンゆえ、バースデーにまつわる思い出などは持ち合わせていませんが、DVD-BOX「PURE MOMENTS」でのバースデーライブの模様を通じて、当時の熱いものを感じ取ったりしています。
 昨年12月、なんの予告もなしに竹内まりやさんのブログに近影が掲載されて驚きましたが、そこに写っていた奈保子さんの、変わらぬ可愛らしさにまた驚いたものです。さすが、最後のイースト・バースデーライブのオープニングで「えー、『もう、歳はとりません』って言うつもりです。」とおっしゃっただけのことはあるなあと(笑)。
 なかなか動静を垣間見ることは叶いませんが、この1年が素敵な一年であることを祈ります。そして、マイペースで結構なのでまた音楽を紡ぎだしていただけると嬉しいですね。

* * * *

 本館にメッセージコーナーを作りました。毎年安易な企画ですいません(微笑)


|

« 美術展レビュー | トップページ | 尾崎亜美「ReBORN」コンサート@赤坂 »

河合奈保子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/45724243

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

« 美術展レビュー | トップページ | 尾崎亜美「ReBORN」コンサート@赤坂 »