« 石丸電気近況 | トップページ | 美術展レビュー »

2009年7月19日 (日)

あと1週間!

 第2本館でお伝えしているとおり、7月25日(土)は尾崎亜美さんの東京・赤坂BLITZでの「ReBORNコンサート」。あと1週間になりました。有料のハコライブでソロとなると、2008年5月の宇都宮以来、実に1年2ヶ月ぶり。。いやあ楽しみです。
 プレイガイドでは単に「尾崎亜美コンサート」としか表示されていませんが、今回の主催のディスクガレージのサイトでは「尾崎亜美コンサート『ReBORN』」と表記されており、4月発売のアルバム『ReBORN』からの選曲が中心になることがすでに亜美さん出演ラジオなどで明らかになっています。
 サポートメンバーも強力で、おなじみの是永巧一さん、小原礼さんに加え、屋敷豪太さん(Dr)、斎藤有太さん(Key)、西村智彦さん(G)、Aisaさん、さらには弦一徹ストリングスの参加がオフィシャルサイトで公表されています。西村さんは7月4日の木下航志さんとのジョイントに続いての出演ですね。個人的には何と言っても弦一徹ストリングスが大注目。2006年、2007年の東京文化会館「Popular week」での共演は素晴らしかったのですが、いかんせん客席が「弦楽四重奏」に気後れしたのかコチコチで、静かーに聴いてる感じだったんですよね。たとえ弦楽であってもポップスならば盛り上がりたい私としては、今回のReBONコンサートで大いに盛り上がりたいところです。
 さて、赤坂BLITZは3月の平松愛理さんの20周年ライブで行ったところですが、いわゆるライブハウスなのでハコはこじんまりとしています。ですが・・・チケットまだまだあります!ReBORN中心の選曲ということは、なつかしい耳馴染みの曲が中心になりますので、コアなファンでなくてもお楽しみいただけること間違いなしですし、後ろのほうでも「遠くない」ので、ちょっと興味があるなあというかたはぜひ足をお運びいただければと思います。
 当日は隅田川花火大会とかぶってますが、一夜限りのスペシャルライブをぜひどうぞ。

 そして・・・前日の7月24日は河合奈保子さんのバースデー。こちらも本館でまたお祝いしたいと思います。今度の週末はおめでた続きです(笑)。

|

« 石丸電気近況 | トップページ | 美術展レビュー »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/45673944

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間!:

« 石丸電気近況 | トップページ | 美術展レビュー »