« 祝!尾崎亜美オフィシャルサイト オープン | トップページ | 歌の贈り物 »

2009年4月 6日 (月)

当選しました

 以前、演歌歌手によるJ-POPカバーソング集「エンカのチカラ」を紹介しまして、のちに「モニタープラザ」というところで感想ブログを募集していたので、その記事を応募していたのですが、当選の連絡がありましてグッズが送られてきました。
 送られてきたのはコロムビア所属の演歌歌手のグッズで、クリアファイルとか巾着袋とかカレンダーとか椅子に敷くクッションとか。。。思ったよりも点数が多いのに驚きました!

 まあ・・・正直なところ賞品ねらいで応募したわけではないのですが、頂けるものはありがたく頂戴いたします(笑)。

 で、賞品ねらいでは無いのなら何で応募したのか、ということですが・・・。
 ひとつは、素直に「エンカのチカラ」を実際に購入して聴いてみて、良いと思ったのでちょっと盛り上げたいな、ということ。そしてもう一つは、というかこちらがメインかもしれませんが、コロムビアさんに当店の存在を認識してもらえたら、ということ。この応募にあたっては記事単体はもとよりブログの存在自体を登録します。このブログはタイトルのとおり河合奈保子さん(と尾崎亜美さん)のことがメインです。つまり、奈保子ファンの思いが多少なりとも伝わったら・・・というのが狙いでした。
 まあ実際、思惑どおりになるかどうかはわかりませんが、2月発売のライブアルバムBOXで高まったライブ映像のDVD-BOXへの期待感は何とか伝えられないものかなあと思います。

 ところで、最近2002年発売の3枚組DVD-BOX「PURE MOMENTS」が入手難になっているようで、主要通販サイトで軒並み取り扱いから外れたり、入手困難の注釈が入っていたりします。これってもしや・・・ライブ映像DVD-BOXへの布石と考えるのは早計というか、期待しすぎでしょうか(微笑)。

コロムビアミュージック|『エンカのチカラ』2タイトル2008年12月3日発売

『エンカのチカラ』♪演歌歌手によるJ-POPカバー…ご意見・ご要望を大募集!

|

« 祝!尾崎亜美オフィシャルサイト オープン | トップページ | 歌の贈り物 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/44580485

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しました:

« 祝!尾崎亜美オフィシャルサイト オープン | トップページ | 歌の贈り物 »