« 茉奈佳奈さんの「けんかをやめて」を聴く | トップページ | 「歌鬼2」発売! »

2009年2月 1日 (日)

アクセス急増!の驚くべき理由

 1月26日、この雑記帖のアクセス数がこれまでにないほどたくさんありまして(約270)、確かに茉奈佳奈さんの記事はアップしたけどなあ、とアクセス解析画面を確認してみたら・・・ぶっちぎりのリンク元第1位が谷山浩子さんのプライベートページではないですか!
なんと、トップページの2009年1月26日付日記で1月18日のコンサートレポを紹介してくださっていましたぁ (^_^)
 いやもう驚き。
 よく見つけたなあというのも驚きですが、タイトル下で河合奈保子ファン&尾崎亜美ファンと公言している私のレポをよく紹介したなあと(微笑)。一緒に紹介されているレポは、見るからにコアなファンが書いているので、ちょっと浮いています。。。

 いやあ、こんなこともあるんですねえ。浩子さんのサイトはプライベートなものなので、その辺自由にお書きになっているようですね。オフィシャルサイトだとこうはいかないでしょう。
 ということで、「こわれたオルゴール」についてアピールできたかな。浩子さんありがとうございます。

|

« 茉奈佳奈さんの「けんかをやめて」を聴く | トップページ | 「歌鬼2」発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/43918029

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス急増!の驚くべき理由:

« 茉奈佳奈さんの「けんかをやめて」を聴く | トップページ | 「歌鬼2」発売! »