« 亜美さん初期アルバム5作品が一挙復刻へ | トップページ | NAOKO LIVE PREMIUM 入手しました! »

2009年2月18日 (水)

NAOKO LIVE PREMIUM 本日発売

 かねて告知しておりました河合奈保子さんのライブアルバムBOX「NAOKO LIVE PREMIUM」、いよいよ本日発売です。午前1時ごろにamazonを覗いてみたら、254位でしたね!なかなかの好反応ではないでしょうか。
 すでにフラゲしている方もいらっしゃるとか思いますが、私はというと今週は諸々立て込んでいて、予約はしたものの店頭での引き取りは週末になる見込みです。ということでレポは入手後に。。。

|

« 亜美さん初期アルバム5作品が一挙復刻へ | トップページ | NAOKO LIVE PREMIUM 入手しました! »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

MARUさん、こんにちは。
私も同じく仕事が立て込んでおり、まだ聴けておりません(涙)
コロムビアのサイトにて予約したのですが、郵送されてきた商品を受け取る暇がなく、まだ入手できておりません。
明日には受け取りたいなぁ…と思っております。
感想のレビュー楽しみにしてますね〜♪

投稿: ki-chan | 2009年2月19日 (木) 11:10

■Ki-chanさん
いらっしゃいませ。
私も通販をちょこっと考えてはみたのですが、ふだんから帰りが遅いのでどうせ週末まで宅配が受け取れない・・ということで止めました(苦笑)
感想についてはいずれ、ということで。

投稿: MARU | 2009年2月21日 (土) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/44098396

この記事へのトラックバック一覧です: NAOKO LIVE PREMIUM 本日発売:

« 亜美さん初期アルバム5作品が一挙復刻へ | トップページ | NAOKO LIVE PREMIUM 入手しました! »