« きのうは一日亜美さん三昧 | トップページ | 今こそ公共交通復権の好機! »

2008年7月24日 (木)

ハッピーバースデー

 きょう7月24日は河合奈保子さんの誕生日です。おめでとうございます。
 これからの1年が素敵な1年でありますように。そして、余裕ができたら、また新しい音を聴かせてくださいね。

 そういえば、前にも綴ったと思いますが、3年後の2011年7月24日は日本ではアナログテレビジョン放送の終了日ということになっています。世間的な認知度は半分ぐらいらしいですが、私は奈保子さんの誕生日と同じということで随分前から覚えています(笑)。

***

例によって本館にメッセージコーナーを設けました。よろしければどうぞ。
(このためこの記事のコメント欄を閉じております。ご了承ください)

|

« きのうは一日亜美さん三昧 | トップページ | 今こそ公共交通復権の好機! »

河合奈保子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/41953591

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー:

« きのうは一日亜美さん三昧 | トップページ | 今こそ公共交通復権の好機! »