« 都電の路面電車の日イベントを見る | トップページ | 偵察失敗 »

2008年6月15日 (日)

久々に活況

 このところ、当店リンクサイト「河合奈保子MusicWorld」さんのBBSが活気ありますね。奈保子さんご本人にこれといった動きがないにもかかわらず、まとまった書き込みがあるというのも珍しいなあと思いますが、デビュー月だからでしょうか。理由はどうあれ、喜ばしいことです。
 そんな書き込みの中に、リアルタイムではご存知ないと思われる若い方からのものもあったりして、これまた嬉しいですね。改めて奈保子さんの魅力を認識します。同世代が過去を懐かしんで「良い」と言っているのではなく、今に通用する魅力を放っているということですものね。
 私はリアルタイムで見聞きしていながらもファンになったのは2002年という後追い組ですが(汗)、だからこそ、その素晴らしい歌唱と素敵なメロディを、より多くの方に気づいてもらえたらなと思います。今月はNHK衛星第2で当時の音楽番組「レッツゴーヤング」を4本放送予定ですが、1本目は奈保子さんが出演してましたし、6月25日放送分も奈保子さんの出演した回ですので、これをきっかけに気づいてくれる方がいらっしゃったら嬉しいなと思います。「良いものは良い」と大いに言おうではありませんか(笑)

|

« 都電の路面電車の日イベントを見る | トップページ | 偵察失敗 »

河合奈保子」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
おっしゃるとおり、
どう考えても、奈保子ちゃんの絶頂期を知らない。
それどころか、河合奈保子という名前すら
わからなくてもおかしくない世代の方が
いらっしゃると、私なども目頭が熱くなったりします。

とくに私は周りに同性のファンが居なかったので、よけいに感動してしまいます。

投稿: NAYA | 2008年6月22日 (日) 10:00

■NAYAさん
いらっしゃいませ。
私のまわりには(現在です)奈保子さんのファンという方がいないので、ネットでのこうした書き込みはそれだけで嬉しくなります。
さらに若い方ともなればなおさらですね。

ちなみに職場の若い方は当然奈保子さんを知りませんが、そんなことはお構いなしにカラオケでは歌ったりしますので、だいぶ浸透してきました。奈保子さん本人の歌唱を知らないというのが問題ですが(^^;

投稿: MARU | 2008年6月23日 (月) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/41545303

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に活況:

« 都電の路面電車の日イベントを見る | トップページ | 偵察失敗 »