« 久々に活況 | トップページ | レッツゴーヤングを観る(3) »

2008年6月22日 (日)

偵察失敗

 こうして尾崎亜美ファンサイトをやってますので、マメにネット情報はチェックしているのですが、こちらのブログで亜美さんのコピーバンドが対バン形式のライブに出るという情報をキャッチ。で、お店のページをチェックして出かけてみました。
 出演は3組。お店のページでは亜美さんのコピーバンド(Amii's Company)は最後に書かれていたので、トリだろうと思って頃合を見計らってお店に行ってみたら、入口でZIP CODEとMISAKI-Bandのどちらが目的ですかと言われて、え?という状態。Amii's Companyが目的だと言ったら何だか申し訳なさそうな感じ・・・要するにもう演奏終わってると。。。頭が真っ白になりました。
 (目的が達せなかったという意味で)無駄足になってしまったのですが、そうはいってもこのまま引き返すのは余計むなしいので、いちおうライブを少し聴いてきました。お店は満員。歌はなかなかしっかりしてましたね。
 それにしても、残念無念。ふだんのClubAmiiを中心としたファンの付き合い以外のところでやっているバンドには興味がありました。どんな曲をやってたのかなあ。。。
 ま、私の思い込みと確認不足が招いたことなので愚痴は言えないですね。そもそも、最初から見る気だったらこんな結果にはならなかった訳で。。。教訓にします。

|

« 久々に活況 | トップページ | レッツゴーヤングを観る(3) »

尾崎亜美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/41618378

この記事へのトラックバック一覧です: 偵察失敗:

« 久々に活況 | トップページ | レッツゴーヤングを観る(3) »