« 尾崎亜美 with 加藤和彦 in 河内長野 | トップページ | 尾崎亜美コンサート2008@宇都宮 »

2008年6月 1日 (日)

奈保子さん28周年

 きょう6月1日は河合奈保子さんのデビュー記念日。満28年周年ですね。
 この1年の間に、オリジナルアルバムのBOXセットでの復刻(NAOKO PREMIUM)という大きな出来事があり、後追いファンの私としては嬉しい限りでした。レコードでしか持っていなかったアルバムをCDで聴くことができ、あらたな感動がありました。レコードの持つ音質のふくよかさも捨てがたいですが、音の細かさ、情報量ではCDでしょう。
 2005年の「nahoko音」発表以降、創作活動のほうは今のところ動きが無いのはちょっぴり残念ですが、アップルのサイトのとおり、音楽を創り続けてらっしゃることを信じて、気長に次を待ちたいと思います。マイペースで結構ですので。またなにか、サプライズをやってくれないかなと期待しています。
 そうそう、サプライズといえば杏里さんのホームページに30周年お祝いメッセージが寄せられていましたね。奈保子さんも2年後は30周年。私たちファンにも何かメッセージを発信してくれたら嬉しく思います。できることなら、音楽つきで。。。あ、マイペースで結構ですのでという前言と矛盾してますね(笑)

----
勝手ながらこの記事ではコメントを開放しておりません。本館の特設ページでメッセージを受け付けておりますのでよろしければどうぞ。

|

« 尾崎亜美 with 加藤和彦 in 河内長野 | トップページ | 尾崎亜美コンサート2008@宇都宮 »

河合奈保子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/41378128

この記事へのトラックバック一覧です: 奈保子さん28周年:

« 尾崎亜美 with 加藤和彦 in 河内長野 | トップページ | 尾崎亜美コンサート2008@宇都宮 »