« 生まれるものあれば消えるものあり | トップページ | 明日はエイプリルフール »

2008年3月28日 (金)

大したことはないんですが

 きのう27日のことになりますが、フジ系「とくダネ」を見ていたらBGMに河合奈保子さんの「スマイル・フォー・ミー」が!福田政権半年を振り返る内容で、要は発足当時は首相もニコニコ顔だったというところで使われてました。
 短いフレーズしか使われなかったんですが、それでもビビっと反応してしまいました。それだけで喜んでしまうのはやっぱりファンですね(笑)

|

« 生まれるものあれば消えるものあり | トップページ | 明日はエイプリルフール »

映画・テレビ」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/40660941

この記事へのトラックバック一覧です: 大したことはないんですが:

« 生まれるものあれば消えるものあり | トップページ | 明日はエイプリルフール »