« 亜美さんの名曲「蒼夜曲」にカバー登場 | トップページ | 生まれるものあれば消えるものあり »

2008年3月19日 (水)

Happy Birthday

 きょう3月19日は尾崎亜美さんのバースデー。おめでとうございます。もういちいち数えたりしませんが(笑)、やんちゃでかわいい、を続けて欲しいと思います。そして素敵なライブパフォーマンスを楽しみにしています。
 このところ、ジョイントライブへの参加が多くて、活発なのはとても嬉しいのですがやっぱりソロコンサートも期待したいなあと。ということで第二本館でも掲載のとおり4月と5月にはソロコンサートがありますので大いに楽しみにしています。大いに盛り上がりたいですね。

|

« 亜美さんの名曲「蒼夜曲」にカバー登場 | トップページ | 生まれるものあれば消えるものあり »

尾崎亜美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/40561130

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« 亜美さんの名曲「蒼夜曲」にカバー登場 | トップページ | 生まれるものあれば消えるものあり »