« 花に願いを、歌に想いを | トップページ | またまた「懐かしのアイドルソングの巻」 »

2007年12月12日 (水)

NAOKO PREMIUM 発売迫る

 河合奈保子さんのオリジナルアルバムBOX「NAOKO PREMIUM」の発売まで、いよいよあと1週間に迫りました。情報が発表されてから、待ち遠しいという想いもありつつ、なんだかあっという間のような気もします。

 さて、オリジナルアルバム以外の企画盤からの曲やボーナストラックについては、11月16日の段階でコロムビアからかなり公表されているのですが、未定となっている部分もありその後公式の発表が途絶えていますね。発売1週間前だというのに・・・。実は以前、ある販売店サイトから出た情報を元にしてここにボーナストラックに関する記事を書いたことがあるのですが、その後コロムビアの特設サイト(http://columbia.jp/kawai/)やコロムビアファミリークラブの特設サイトが沈黙状態だったことから、フライング情報の疑念ありということで念のため該当部分を削除した経緯があります。ファミリークラブにおける発売当日配達が可能な予約リミットがきょう12日だったので、ぼちぼち情報が出るかなと思っていたのですが。。。どうなってるんでしょ。まあその後あちこちの販売店サイトに情報が出ているようですが(苦笑)

 その代わりといっては何ですが、以前こちらにもちょこっと書いた「ビデオコンサート」に関する情報がコロムビアのサイトでも発表されております。

◇発売記念”PREMIUM”ビデオコンサート
 ・2008年1月10日(木)
   東京・銀座 山野楽器本店
 ・2008年1月18日(金)
   東京・秋葉原 石丸電気ソフト2
 ・2008年1月19日(土)
   大阪・日本橋 上新電機ディスクピア日本橋店

 東京の2件は把握していましたが、大阪でもあるんですね。いずれも店舗での購入者対象の招待制になってます。コロムビアによると60分の特別編集版とのことで、さてどんなものになりますか。

 そうそう石丸といえば、先週末に横浜の尾崎亜美さんのライブを見るついでにまた立ち寄ってきまして、なんだかもう定点観測状態になってますが(笑)、ビデオコンサート会場であるソフト2入口の告知ポスター現況です。
Ishimaru2
 前に紹介した画像よりは綺麗でしょ?翌週発売の先輩・岩崎宏美さんのライブCD&DVD BOX「Royal Box」の告知ポスターと仲良く並んでます。ちなみに店舗内でも歌謡曲コーナーに宏美さんの天井吊りPOPが出てまして、こちらも奈保子さんと並んでおりました。きっと岩崎姉妹を強力に推しているギムリンさんもお喜びのことでしょう(笑)。

 さあ、あと1週間!きっとあっという間です。

|

« 花に願いを、歌に想いを | トップページ | またまた「懐かしのアイドルソングの巻」 »

河合奈保子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

宏美ライブBOXの告知ポスターははじめてみましたね。石丸電気さん、偉い(笑)、でも発売日を1日フライングしてますが(汗)。

さて、地元関西JoshinのDISCPIER日本橋店、覗いてきましたよ。
1Fとエレベーター内に、奈保子さんのビデオコンサートのポスターがはってありました(Joshin Discpier 各店舗、web予約、いずれでも良いみたいです)。
また、予約カウンターのところには、200枚以上?コロンビアさんのA4ちらし(水色の下地で全272曲収録予定と書いているタイプ・裏面に収録曲リストあり)が積んでありました。

一方、宏美さんのライブBOX告知はなし。予約カウンターの12月リリースリストにはなし。
うーん、2-5月の紙ジャケ復刻の時は頑張っていたんですがね。現在はkyon2のポスターと、淳子さんがジャケ出しで販売していました。

石丸電気さんは、春の宏美さんの復刻の時は、なぜか30周年記念ライブDVDをプロモーションで流してましたが、今回は流石にBOX収録のDVDを使うのでしょうね。

投稿: ギムリン | 2007年12月17日 (月) 04:11

■ギムリンさん
いらっしゃいませ。
大阪の現況レポありがとうございます。
おかげさまで無事BOXの発売日を迎えることができました。
レポいただいたA4のチラシは、東京でも石丸本店で入手できました。

プロモーションビデオは、どうなんでしょうね。今回の奈保子さんのBOXの場合も封入特典のものではありませんでしたから。。。宏美さんのライブBOXについては関東での様子を見かけたらまたレポします。

投稿: MARU | 2007年12月19日 (水) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/17351290

この記事へのトラックバック一覧です: NAOKO PREMIUM 発売迫る:

» アーティストとしての魅力を発信!河合奈保子「NAOKO PREMIUM」 [LOVELY IDOL POPS]
 今回は、12月19日にリリースされる、河合奈保子のCD-BOX「NAOKO PREMIUM」をご紹介します。  1980年の歌手デビュー以来、その愛くるしい笑顔と、抜群の歌唱力で、多くのファンを魅了してきた河合奈保子。  そんな彼女による、ファン待望のプレミ...... [続きを読む]

受信: 2007年12月14日 (金) 23:33

« 花に願いを、歌に想いを | トップページ | またまた「懐かしのアイドルソングの巻」 »