« 三回忌 | トップページ | 告知ポスター続報 »

2007年11月 9日 (金)

新たな告知ポスター?

 河合奈保子さんのオリジナルアルバムBOX「NAOKO PUREMIUM」の店頭告知ポスターを見た話を11月5日に綴りましたが、どうやら別バージョンのポスターが出来上がっている模様です。
 というのも、タワーレコードのサイトを見たら、石丸電気で見たものとは別のものが掲載されていまして。

 @TOWER.JP 河合奈保子 NAOKO PREMIUM

 一見して違いがわかるのが、アルバムジャケット写真が大部分を占めているのに対して、商品のポイントの説明に大きくスペースを充てているところです。ただ、これがタワーレコードのオリジナルなのか、コロムビア制作のものなのかは判然としないのですが・・・。

 で、これを見ると新たな情報が。
 まず、収録曲数がこれまで発表されていた240曲予定から、250曲予定にアップしています。10月16日時点の情報で既に予定曲として232曲がリストアップされていたので追加発表のボーナストラックは8曲かな、と思っていたのですが、さらに10曲の追加を予定しているということですね。どんな内容になるか楽しみです。
 そして、予約特典としてオリジナルカラオケCDのほかにダブル予約特典として「オリジナルトートバック」が付くとも書かれています。ということで、買うと心に決めている方は早々に予約したほうが良いかもしれません。

 ただ解せないのは、これを書いている11月9日夜の時点でこうした情報が肝心のコロムビアの特設サイトhttp://columbia.jp/kawai/に載ってないことで・・・。ひょっとしてタワレコオリジナルだったりするのかな。

|

« 三回忌 | トップページ | 告知ポスター続報 »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/17018293

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな告知ポスター?:

« 三回忌 | トップページ | 告知ポスター続報 »