« ヤンタンの放送後は・・・ | トップページ | 三回忌 »

2007年11月 5日 (月)

NAOKO PREMIUM 発売告知ポスター発見

 週末に所用で東京・秋葉原へ遠征したのですが、そのとき石丸電気に寄ってみました。なんか全館リニューアル直後らしくてにぎやかな感じでしたが、CDとDVDを主に扱う「ソフト2」は特にリニューアルはされていない感じ。で、その入口で見つけたのが河合奈保子さんのオリジナルアルバムBOX「NAOKO PREMIUM」の発売告知ポスターです。

Kokuchi

 携帯電話内蔵カメラで撮った上に夕暮れ時だったので思いっきり画質が悪いですが、雰囲気は感じ取れると思います。要するに各アルバムのジャケットをずらっと並べたデザインで、一番下の右端のコマに収録内容が書かれています。今回はメーカー直系のコロムビアファミリークラブが力を入れていて、通販メインでやるのかな・・・と思っていたので店頭ポスターがあることに驚いてしまいました。

 さらに店内には、その告知ポスターとともに専用の予約カードが用意してありました。それも通常の予約コーナーと、歌謡曲コーナーの2箇所に・・・。石丸さん、なかなか力を入れてますね。
 そんなわけで、店頭で力を入れていることに応えるべく、ここで予約を入れました。石丸オリジナルの特典とかは特になさそうですが、私はポイントカードを持っているので。これで懸案の予約問題も解決、あとは発売を待つだけです。うん、楽しみだ~。

|

« ヤンタンの放送後は・・・ | トップページ | 三回忌 »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/16988161

この記事へのトラックバック一覧です: NAOKO PREMIUM 発売告知ポスター発見:

« ヤンタンの放送後は・・・ | トップページ | 三回忌 »