« 懐かしのアイドルソングの巻・その26 | トップページ | 亜美さんスケジュール続々到着 »

2007年11月19日 (月)

NAOKO PREMIUM 発売まであと30日

 さて、きょうは2007年10月19日。河合奈保子さんのオリジナルアルバムBOX「NAOKO PREMIUM」の発売まであと30日となりました。1ヶ月ですよ、1ヶ月。
 (毎回、BOXのことを長ったらしく書いているのは、検索で初めてたどり着いて見る人を想定してのことですので常連の方はご容赦を・・・)

 さて、煽るわけではありませんが、通販ショップの一部ではすでに予約を締め切ったり(楽天ブックスなど)、もうすぐ予約終了と宣言しているところ(セブンアンドワイ)もあります。また予約受付中ながら「発売日翌日以降の入荷分で出荷予定」となっているところもあります(石丸電気レフィーノ)。従いまして、発売日の入手をお考えの方は、早い目の予約をされたほうが無難かなあと思います。ま、コロムビアファミリークラブでは「12月12日までに予約すれば発売当日にお届け」としているのですが・・・メーカー直系の強みってことですかね。

|

« 懐かしのアイドルソングの巻・その26 | トップページ | 亜美さんスケジュール続々到着 »

河合奈保子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

NAOKO PREMIUM BOX あちこちのサイトで結構予約の上位にあるようで、お喜び申し上げます。
一方、HMVの予約サイトでは奈保子さんとランクを争っていた岩崎宏美さんのライブアルバムBOXなんですが、12/27発売であと1ヶ月になりました。すでに多くの通販サイトで予約終了が出ているため、あまり多くの数量は作らないようです。
タワレコとAmazonでは予約中のようですので、お考えの方はお早めにご予約下さい。

投稿: ギムリン | 2007年11月28日 (水) 01:22

■ギムリンさん
いらっしゃいませ。ご声援ありがとうございます。
でも、本題は宏美さんのプロモーションですよね(微笑)。私からするとライブBOXが出るなんてうらやましい限りですが、怒涛の紙ジャケ復刻のあとだとファンでもつらいものがあるかな。

投稿: MARU | 2007年11月28日 (水) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/17123215

この記事へのトラックバック一覧です: NAOKO PREMIUM 発売まであと30日:

« 懐かしのアイドルソングの巻・その26 | トップページ | 亜美さんスケジュール続々到着 »