« 告知ポスター続報 | トップページ | 懐かしのアイドルソングの巻・その26 »

2007年11月15日 (木)

4周年

 当店本館TEAROOM☆NAOKOはこの15日で開店4周年を迎えることができました。4年前の2003年11月9日に勢いでサイトを立ち上げ、正式オープンを宣言したのが15日でした。休業中の河合奈保子さんのファンサイトを、しかも後追いファンがどこまで続けられるだろうかと思っていましたが、ここまで続いたのはへなちょこ文章を読んでいただいているみなさんのお陰です。ありがとうございます。そして奈保子さんが昨年、nahoko音リリースで限定的ながらも音楽活動を再開したことも大きな風になりました。

 これからは5年目突入ということで、奈保子さんでいえば5thAnniversaryとして怒涛のアルバムリリースをした時期になるわけですが、当店はまあ、いつもどおりのスタイルで続けるのが精一杯です(笑)。何か新しい動きがあることを期待しつつ、のんびり息長くやっていけたらと思います。

|

« 告知ポスター続報 | トップページ | 懐かしのアイドルソングの巻・その26 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

開店4周年おめでとうございます。
最近はこちらで奈保子さんの情報を得ることが多いので、
MARUさんの情報力、行動力に感謝いたします。
これからもたびたびおじゃまするかとは思いますが、
よろしくお願いします。

投稿: TAMA | 2007年11月15日 (木) 18:58

■TAMAさん
いらっしゃいませ。当店を参考にしていただいているということでありがとうございます。
掲載している情報は、元をたどればネット上で一般の方が発信しているものだったり(オフィシャルなサイトで情報のウラ取りはします)、ご来店のお客様からの投稿だったりします。そういう意味で、当店は多くの方に支えられて成り立っております。あらためてありがとうございます。

投稿: MARU | 2007年11月16日 (金) 01:29

開店4周年おめでとうございます。
「継続は力なり」ですね。
言うのは簡単ですが難しいことだと思います。
いろいろな意味で良い方向に向かっている気がしますので
これからもがんばってくださいね。
(私もこちらから情報を得ることができ感謝しています。)

それにしてもこれから奈保子さんはどういう形で音楽活動を
続けるおつもりなのでしょうか・・・。
やはりこれからもインストアルバムという形のみで・・・。
活動を再開されたということで喜んでいる反面、それ故に
歌声を聴きたいという気持ちも日々強くなります。

「NAOKO PREMIUM」発売で盛り上る最中に不向きなコメントですね。(汗)

投稿: ピースケ | 2007年11月16日 (金) 01:59

開設4周年おめでとうございます。
掲示板でははじめてコメントいたしますが、
かつて「李克勤」の件でメールしたのは実は私でございます(笑)

結構頻繁に拝見しておりますが、管理人様の情熱には
かなり圧倒されるものがございます。
これからも頑張ってください。またお邪魔させていただきます。

>5thAnniversaryとして怒涛のアルバムリリースをした時期
そう!そうなのです。かつて私は高校生でありまして(今は立派なおっさん)
サマーデリカシー ~ スターダスト・ガーデン までは自分のお小遣いが
破綻しそうになりました(笑)←実は親に前借しました
今思うと懐かしい思い出です♪

投稿: さるひろ | 2007年11月16日 (金) 22:47

■ピースケさん
いらっしゃいませ。
歌声を聴きたいというのは、みなさんの偽らざる本音だと思います。今度のBOXの予約が好調なのも(amazonでは連日200~300位台)その表れの一つだと思っています。そして私も後追い故に生歌を聴いたことがないので、叶うものならと常に思っています。
それでも「nahoko音」のリリースは今の奈保子さんの環境で出来る音楽活動を形にしてくれた結果だと思っていますので、とても嬉しいですし応援しています。そろそろ新作も聴いてみたいですね。

■さるひろさん
いらっしゃいませ。カバー情報ではお世話になりました。
“情熱”と書かれると少々くすぐったいですが(笑)、リアルタイムで応援できなかった負い目もありますし(汗)、後追いファンなりの想いを表現できたらいいなと思っています。
本館へのページ追加は滞りがちになっていますが、よろしければまたお寄りください。

投稿: MARU | 2007年11月17日 (土) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/17077140

この記事へのトラックバック一覧です: 4周年:

« 告知ポスター続報 | トップページ | 懐かしのアイドルソングの巻・その26 »