« 「NAOKO PREMIUM」発売 コロムビアから発表 | トップページ | さて、どこで予約しましょうか »

2007年10月22日 (月)

亜美さんライブ情報

 前記事のとおり河合奈保子さんのオリジナルアルバムBOX「NAOKO PREMIUM」発売決定に沸いている当店ですが、ここで第二本館で推している尾崎亜美さんのライブ情報を。今年は昨年の「三重マル」発売に合わせたツアーこそないものの、ライブ活動そのものは活発で嬉しい限りです。第二本館では案内済みなのですが、最近はブログだけ検索を掛ける人も多いようなので、こちらでも書いておきます。

 まず直近では、今週末にライブがあります。

 2007年10月28日(日) 久喜総合文化会館(埼玉県)
 「尾崎亜美meets加藤和彦」

 これはタイトルのとおり加藤和彦さんとのジョイントです。8月のディナーライブのような感じになるのかな、なんて思ってます。

 そのあともまだまだありますよ。

 2007年11月15日(木) 桃源文化会館(山梨県)
 「LIVE in 南アルプス」

 2007年11月24日(土) 渋谷C.C.Lemonホール(東京都)
 「渋谷フォークジャンボリー あの素晴らしい歌をもういちど」

 2007年12月22日(土) 中野サンプラザ(東京都)
 「江原啓之チャリティーコンサート」

 2008年1月20日(日) 東京国際フォーラム(東京都)
 「Vintage」

 2008年2月11日(月) 宝山ホール(鹿児島県)
 「NATURAL Songs ~うたを歌おう!みどりをふやそう!~」

 上記は残念ながらソロコンサートではなくて、すべてジョイントまたはゲストなのですが、この機会に他の歌手も合わせて聴いてみるのも幅が広がってまたよろしいかと。ちなみに江原さんのコンサートはチケットぴあとイープラスではもう売り切れてますね。注目は来年2月の鹿児島でしょうか。こちら方面でのライブ出演はなかなか無いですし、共演も豪華ですよ。詳しくは第二本館TearoomAmiiをご覧ください。ライブ情報はわかり次第随時追加しています。

|

« 「NAOKO PREMIUM」発売 コロムビアから発表 | トップページ | さて、どこで予約しましょうか »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/16835421

この記事へのトラックバック一覧です: 亜美さんライブ情報:

« 「NAOKO PREMIUM」発売 コロムビアから発表 | トップページ | さて、どこで予約しましょうか »