« 「空間音楽」普及の取り組み | トップページ | 猫森集会Aプロはすごかった! »

2007年9月16日 (日)

亜美さんライブ情報続々

 第二本館TearoomAmiiで掲載しているとおり、ここに来て尾崎亜美さんのライブ情報が続々入ってきてます。今年は春先にツアーがなくてちょっぴり淋しい感じがなくもなかったのですが、それでもそこそこ予定があって、しっかり追っかけさせていただきました。さらにここに来て予定が目白押しで、嬉しい悲鳴です(笑)

 この中での注目はやっぱり10月の鎌倉歐林洞でのライブ。私も2005年に行きましたが、ハコの小ささもあって何かこう、プライベートコンサートを観ているような感じでとっても良かったです。6日は残席わずかのようですが、好評に応えて7日の追加公演が決まっています。ご希望の方はお早めにどうぞ。

|

« 「空間音楽」普及の取り組み | トップページ | 猫森集会Aプロはすごかった! »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/16461079

この記事へのトラックバック一覧です: 亜美さんライブ情報続々:

« 「空間音楽」普及の取り組み | トップページ | 猫森集会Aプロはすごかった! »