« 毎日が投票日 | トップページ | 尾崎亜美in富岡製糸場 »

2007年7月24日 (火)

ハッピーバースデー♪

 きょう7月24日は河合奈保子さんの誕生日。おめでとうございます。
 この次の1年間も奈保子さんとご家族の方にとってすばらしいものでありますように。そして公私共に充実した1年でありますように。あ、でも“公”の部分はマイペースで結構ですので。でもって、余裕があったらまた音楽を届けて頂けたら嬉しいです。

 長年のファンにとっては7月24日というと読売ランドイーストでのバースデーライブの印象が強いのでしょうね。ちょうど夏休みに入ろうかという時期で、区切りの日でもあったのかな。私は後追いファンなので、DVD-BOX「PURE MOMENTS」で擬似的に追体験するしかないのですが。。。DVD観ようかな。でもいったん観だすと止められなくなって寝不足になりそうなのが怖い(笑)。


 バースデーメッセージについては特設ページをご覧ください。6月1日と同様、この雑記帖のコメント欄に直接書いていただこうかとも思ったのですが、タイミング悪くココログが21時以降メンテナンスに入ってしまいコメント・トラックバックとも受付できなくなるのでページを立ち上げました。リアルタイムの反映はできませんがご容赦を。

|

« 毎日が投票日 | トップページ | 尾崎亜美in富岡製糸場 »

河合奈保子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/15856364

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー♪:

« 毎日が投票日 | トップページ | 尾崎亜美in富岡製糸場 »