« 店頭在庫発見 | トップページ | 台風接近のなかお買い物 »

2007年7月11日 (水)

[祝♪開設]懐アイ公式ブログ

 以前に何度かご紹介した、いまのまいさん主宰のライブイベント「懐かしのアイドルソングの巻」の公式ブログが立ち上がりました。開設おめでとうございます。

 懐かしのアイドルソングの巻

 80年代~90年代のアイドルソングを“愛を持って”布教しているこのイベントの公式ブログが誕生したことは意義深いことだと思っています。単なるイベント告知・結果報告だけでなく、ソングレビューなども備えており、当時を知る人には懐かしく、後追いの人には当時の歌謡シーンが興味深いと思いますので。
 私にとっては、セットリスト全掲載が有難い!ライブを聴いても80年後半以降の曲は認識率が落ちてしまうのでね(苦笑)。

 この公式ブログ、大々的な宣伝をしているとは思えないのですが既に結構早いペースでカウンターが回っており好調な出だしのようです。え、私はどうして見つけたかって?はい、いつものごとく河合奈保子でブログサーチしていたら引っかかりました(笑)。で、こんなブログがいつのまに!って驚いてコメントしたら、なんと開設翌日でした。

 ということで、よろしければどうぞご参考に。

※過去の紹介記事
 80年代アイドルソングのライブ
 80~90年代アイドルソングを生バンドで
 再び「懐かしのアイドルソングの巻」
 いまのまい「十六夜物語」を歌う

|

« 店頭在庫発見 | トップページ | 台風接近のなかお買い物 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

懐アイブログへのトラックバックと、そして、この記事!
本当にありがとうございます!!!
嬉しくて、ちょっとウルッときちゃいました。(;▽;)

がんばって作ったかいがありました。

これからも、懐アイも、ブログも頑張って行きますので、応援よろしくお願いします!

また、お時間の合うときには、ライブの方にも遊びにいらしてくださいね。(^▽^)

投稿: いまのまい | 2007年7月11日 (水) 23:46

■いまのまい さん
いらっしゃいませ。ご本人直々のお出まし光栄です。
ささやかながら、公式ブログ開店に協賛させていただきました。アイドルが歌ってるというだけで一段も二段も低く見る風潮があるなか、心強い存在ですので。
遠隔地なのでなかなか都合が付かないのですが、ぜひまた。そして素敵な歌声を聞かせてくださいね。

投稿: MARU | 2007年7月13日 (金) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/15728467

この記事へのトラックバック一覧です: [祝♪開設]懐アイ公式ブログ:

« 店頭在庫発見 | トップページ | 台風接近のなかお買い物 »