« さくら・さくら | トップページ | DMVってどうなのかなあ »

2007年4月11日 (水)

ナンチャンも奈保子ファンだったのか

 ニッポン放送の「トヨタススポーツドリーム」という番組で、パーソナリティーの南原清隆さんとゲストの工藤公康投手の対談が放送されたそうですが(4月7日)、収録の様子について番組スタッフが感想を公開しています。

 4月7日は工藤公康投手 ~トヨタスポーツドリーム
  (スポーツナビ内コンテンツ)

 いやなんか、微笑ましいなあ。工藤投手が河合奈保子さんのファンだとは知ってましたが、ナンチャンもそうだったんですね。知らなかった。

 番組HPを見てみると、放送では「大きな森の小さなお家」が流れたようで、番組内でも一部奈保子さんの話題が出たのかもしれませんね。うーん、聴きたかったけど後の祭りです(笑)。次週、つまり4月14日も引き続き工藤投手がゲストとのことですが、もうその話題は出ないだろうな・・・残念。

|

« さくら・さくら | トップページ | DMVってどうなのかなあ »

ラジオ」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

工藤投手とは全く同年代なので
羨ましさもひとしおです。。。
私がファンになった頃はもう売れておられたので
新人だった明菜さんに(返事が来易いだろうと)
送ったら返信がきました。。。でも返信の確率を
上げようと○×式の質問をしたのが悔やまれます・笑
直筆はサインだけだったし。。。。。。。。

以前やり取りさせていただいた平松さんの神戸のラジオ
近いうちに録音おこしてブログにアップしますので
暫くお待ちくださいね。。。

投稿: santaro | 2007年4月11日 (水) 23:58

■santaroさん
いらっしゃいませ。おひさしぶりです。
ファンレターを出して返事が来るっていうのは、そうは無いことですよね、たぶん・・・。私も休業中に何度か出していますが、まずはこちらの想いを伝えられたらということで返事までは期待してません(微笑)
直筆サインということであれば、亜美さんには目の前で何度か頂いてるんですけどね。宝物です。

投稿: MARU | 2007年4月15日 (日) 00:11

MARUさんお久しぶりです。
一年以上パソコンから離れていましたが、
携帯で時々チェックさせてもらいました。
ところで、奈保子さんのファンといえば
元巨人の斉藤雅樹投手もそうでしたし。
そして、
元近鉄の高柳出己投手は、初勝利が奈保子さん見ている前で力投でした。

翌日の関西のスポーツ新聞には、高柳投手のコメントとして、「奈保子さんが女神のようでした」と、・・・

これは、当時ヤンタンでも話題になっていました。

文才のない私、不備お許しください。

投稿: ha | 2007年4月21日 (土) 21:14

補足
1988年に奈保子さんが、当時の阪急ブレーブスの招待で、阪急対近鉄戦の始球式を任せられた時、相手の近鉄の先発投手が新人(ルーキー)高柳投手だった。

投稿: ha | 2007年4月21日 (土) 21:27

■haさん
いらっしゃいませ。ココが携帯電話で見えるんですか?やってみたことなくて(汗)
私はスポーツ全般の事情に疎いのでこうした情報はありがたいです。高柳投手のコメントが微笑ましいですね。

投稿: MARU | 2007年4月21日 (土) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/14637608

この記事へのトラックバック一覧です: ナンチャンも奈保子ファンだったのか:

« さくら・さくら | トップページ | DMVってどうなのかなあ »