« 第3回深川・木場うたまつり | トップページ | 休みの日は短波でのんびり »

2007年3月19日 (月)

Happy Birthday

 きょう3月19日は尾崎亜美さんのバースデー。おめでとうございます。今年でおん年●歳ですが、これからもかわいくやんちゃでいて欲しいと思います。そして素晴らしい音楽を。
 そういえば、2年前の2005年3月19日は京都でバースデーライブだったのでした。私も観に行きましたが、あの夜のステージは亜美さん、終盤ウルウルだったのが印象的でした。去年はバースデーライブはありませんでしたが、翌々日の3月21日が「三重マル」ツアーの初日で、浜松フォルテが大いに盛り上がったのでした。
 今年はこの時期にツアーの予定がないのですが、今年もまた沢山亜美さんの歌が聴けたらいいな。期待してます!

|

« 第3回深川・木場うたまつり | トップページ | 休みの日は短波でのんびり »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/14307987

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« 第3回深川・木場うたまつり | トップページ | 休みの日は短波でのんびり »