« 久々に「三重マル」 | トップページ | 太田裕美チャリティ・アコースティックコンサート »

2006年12月 2日 (土)

久々に「三重マル」追記

 前の記事で11月29日の尾崎亜美デビュー30周年記念コンサート「三重マル」のことを綴ったのですが、書こうと思ってて入れ忘れたことがあったので追記です。

 当日の亜美さんの衣装のことについて。最初に登場したときがギンギラの結構派手目なもので、おおっと思ったのですが、それ以上に釘付けになったのが、腰のあたりにCDをいくつもぶら下げていたんですよ。動くたびに照明を反射してきらきらと輝いて・・・。これを見て真っ先に思い出したのが、河合奈保子さんの86年のイースト・バースデーコンサートの衣装でした(笑)。このときの奈保子さんは真っ赤な衣装なので亜美さんとは雰囲気が随分違っているのですけどね。それに、86年のイーストの衣装についてはファンの間でいろいろと議論があることは承知していますが(汗)。でもお二人のファンとしてはなんだか共通点を見つけたみたいで妙に嬉しかったですねえ。もちろん、亜美さんの衣装担当(豊田さん)はとってもお若い方なので、奈保子さんを参考にしたとは思えませんが。

 え、なんで亜美さんの衣装担当を知っているかって?実はコンサート会場ではグッズ販売のお手伝いもしているんですね。会場で見かけたら衣装の感想を伝えると喜ぶかも。いや、グッズを買ったほうが喜ぶかな(笑)。

|

« 久々に「三重マル」 | トップページ | 太田裕美チャリティ・アコースティックコンサート »

尾崎亜美」カテゴリの記事

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/12907062

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に「三重マル」追記:

« 久々に「三重マル」 | トップページ | 太田裕美チャリティ・アコースティックコンサート »