« 奈保子さん「自作自演」デビュー20周年 | トップページ | 合歓フェスティバル2006 »

2006年10月26日 (木)

『nahoko 音』発売半年を迎えて

 長らく休業していた河合奈保子さんの12年ぶりの作品「nahoko音」が2006年4月26日にリリースされてから半年が過ぎました。能書きや感想は以前綴ったとおりですので割愛しますが(4月30日とか6月26日の記事参照)、嬉しいのは今もiTuneMusicStoreでは結構な売れ行きで、POP部門ではアルバムトップ100に入ることもしばしばということ。10月25日夜にチェックしてみたら「nahoko音/blue」が56位でした。アップル社のサイト以外にオフィシャルなプロモーションが無く、あとは当店のような私設奈保子ファンサイトやアップルユーザーによる情報発信ぐらいという状況のなかで大健闘していると思います。きっと作品の良さが口コミや草の根ネットで広まっているのではないかなあと想像します。
 歌声は聴けませんが、奈保子さんらしさが感じられる作品集になっていますので、現役当時の奈保子さんをご存知の方も、そうでないお若い方にも聴いていただければなあと思います。ダウンロード購入未経験の方も、これを機会にどうですか?購入手順は本館の私設案内ページでもご案内しておりますので、参考にどうぞ。

|

« 奈保子さん「自作自演」デビュー20周年 | トップページ | 合歓フェスティバル2006 »

河合奈保子」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/12430637

この記事へのトラックバック一覧です: 『nahoko 音』発売半年を迎えて:

« 奈保子さん「自作自演」デビュー20周年 | トップページ | 合歓フェスティバル2006 »