« 民間放送というレトリック | トップページ | 奈保子さんの旧譜リリース情報 »

2006年9月12日 (火)

亜美さん情報続々

 当店第二本館TearoomAmiiのトップページで情報更新しておりますが、秋から冬にかけての尾崎亜美さんのライブ・イベント情報が続々(というほどでもないか?)出てきました。やっぱりライブ情報が多いと嬉しいですね。

 詳細は第二本館をごらん頂くとしてざっとこんな感じです。

 2006年10月29日(日) 三重県志摩市
 合歓の郷 野外ホール
 『合歓フェスティバル2006 Part2』

 2006年11月11日(土) 静岡県富士市
 富士市文化会館ロゼシアター
 『ロゼフォークプラザ2006』

 2006年11月29日(水) 東京都江東区
 江東区文化センター
 『尾崎亜美デビュー30周年記念コンサート「三重マル」IN江東』

 2006年12月9日(土) 群馬県前橋市
 前橋市民文化会館大胡別館「シャンテ」
 『尾崎亜美デビュー30周年記念コンサート「三重マル」』

 2006年12月23日(土) 神奈川県横浜市
 大さん橋ホール
 『ブレッド&バター』ライブゲスト出演

 30周年記念コンサート「三重マル」を見逃した方はぜひこの機会に・・・。耳馴染みの懐かしい歌から最新の歌までてんこ盛りの内容で楽しいですよ。

 そうそう、「合歓の郷」といえば、かつて河合奈保子さんがバースデーコンサートの前に合宿をしてたとこでしたよね。今も当時のままなのかな・・・。
 ということで、亜美さんを追いつつも奈保子さんのことと結び付けてしまう私です。私にとって本籍あるいはホームルームのようなものですから・・・。

|

« 民間放送というレトリック | トップページ | 奈保子さんの旧譜リリース情報 »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/11871756

この記事へのトラックバック一覧です: 亜美さん情報続々:

« 民間放送というレトリック | トップページ | 奈保子さんの旧譜リリース情報 »