« スパムが阻害するインターネットの発展 | トップページ | 広島電鉄家政女学校 »

2006年8月 5日 (土)

亜美さんの無料ライブ!

当店第二本館ではすでにご案内済みですが、いちおうこちらでも・・・
尾崎亜美さんの明日のライブ情報です。

---------------------------------------------
2006年8月6日(日)
『ISETAN TACHIKAWA presents サマースペシャルライブ』
東京都立川市/伊勢丹立川店7F催事場
入場無料
[出演]aiz/Emi/ナナムジカ/尾崎亜美 ※各回入替制
※亜美さんの出演回は16:30開場17:00開演
---------------------------------------------

無料で入れますので、週末のお出かけのついでに如何ですか。
余談ですが、違う時間に出演するEmiさんはルクプルのボーカルさんですよ。

で、詳しくは伊勢丹立川店のホームページで確認を・・・って書こうとして改めて確認したら、なんと情報が更新で落ちてしまっていました。(伊勢丹通信の7/26号に載っていたのです)
こういうの、困るなあ・・・。


|

« スパムが阻害するインターネットの発展 | トップページ | 広島電鉄家政女学校 »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご近所なので行きたいと思っていました(伊勢丹通信でチェックしてましたよ)。行けたらレポ書きますね。
ただ、時間の都合的にナナムジカになってしまう予感(汗)

投稿: あかね | 2006年8月 6日 (日) 03:32

■あかねさん
やはり亜美さんの時間帯は無理だったようですね(笑)
私は行けなかったのですが、ファンサイトに上がったレポによればかなり豪華な内容だったとのこと。うーん残念。

投稿: MARU | 2006年8月16日 (水) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/11284795

この記事へのトラックバック一覧です: 亜美さんの無料ライブ!:

« スパムが阻害するインターネットの発展 | トップページ | 広島電鉄家政女学校 »