« ネット世界における引用 | トップページ | 「nahoko 音」発売2ヶ月を迎えて »

2006年6月24日 (土)

亜美さん山陰ツアー

 尾崎亜美さんのデビュー30周年記念コンサート「三重マル」は4月25日の大阪で一区切りだったのですが、すでに第2本館で紹介しておりますとおり、来週は山陰方面で「三重マル」コンサートが続きます。

■2006年6月30日(金)19:00開演
 島根県江津市
 江津市総合市民センター
 前売3800円,当日4200円

■2006年7月1日(土)18:30開演
 島根県松江市美保関町
 メテオプラザ
 前売3800円,当日4200円

■2006年7月3日(月)19:00開演
 鳥取県日野郡江府町
 江府町山村開発センター
 前売3950円,当日4300円

 そういえば、2005年のコンサートツアーは、1月の浜松で開幕して、2月は鳥取県淀江町、同江府町、島根県雲南市と回り、3月の京阪神、東京で終了だったのでした。今年は大阪が終わって、なんかツアー終了みたいな気分でいたのですがちょっと油断してました(笑)。亜美さん山陰方面が好きなのかな?
 いずれの公演も切符取扱所が地元のみとなっており空席情報が不明なのですが、料金もお値打ちですしお近くのかたは是非どうぞ。聴き馴染みの懐かしい歌から最近作までてんこ盛りの楽しいコンサートになると思います。

|

« ネット世界における引用 | トップページ | 「nahoko 音」発売2ヶ月を迎えて »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/10657038

この記事へのトラックバック一覧です: 亜美さん山陰ツアー:

« ネット世界における引用 | トップページ | 「nahoko 音」発売2ヶ月を迎えて »