« 2日続けて「三重マル」 | トップページ | さよならパソコン通信 »

2006年3月30日 (木)

時代劇の世界

 以前当店ご常連のHN・さかな屋さんからステラムック「NHK時代劇の世界」の発売予定をご紹介いただきました。当初2月15日発売予定だったのが3月上旬に変更になり、さらに3月18日になったのですが、昨日書店で見かけました。で、パラパラっと見てみたのですが・・・河合奈保子さんが出演していた「大江戸風雲伝」はデータファイルみたいなところに載っているのですが、出演者欄に奈保子さんの名前は載ってませんでした。写真も1カットありましたが南野陽子さん。やっぱり、シリーズを通して出演していた訳ではないからかなあ。ちょっと残念ですね。というわけで結局買いませんでした(^^;
 ま、NHKアーカイブスへ行けば当時の映像はフルに見られますので、それでよしとしましょうか。

|

« 2日続けて「三重マル」 | トップページ | さよならパソコン通信 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/9323345

この記事へのトラックバック一覧です: 時代劇の世界:

« 2日続けて「三重マル」 | トップページ | さよならパソコン通信 »