HAPPY BIRTHDAY
きょう3月19日は尾崎亜美さんの誕生日。そしてあす20日はデビュー30周年の節目。亜美さんおめでとうございます。そしてあさって21日からはいよいよ30周年記念コンサート『三重マル』が浜松を皮切りにスタート。
(スケジュールは第2本館を参照ください)
今年のツアーはいつもの水戸黄門スタイル(亜美さん、ギター:是永巧一さん、ベース:小原礼さん)に加え、ドラムに山木秀夫さん、キーボードに矢嶋マキさんを迎えてのステージということで一味違ったものになりそうです。そうそう、矢嶋さんというと河合奈保子ファンのみなさんには名盤『さよなら物語』アレンジャーとしてお馴染みですね(^^)
そんな訳でまさに亜美ウィークといった感じですね。もちろんそのうちの幾つかは私も楽しんでくる予定です。
亜美さん、これからもライブで素敵な歌を聴かせてくださいね。そして、今夜が素敵なBirthday Nightとなりますよう・・・。コンサートの準備でそれどころじゃないかもしれませんが(笑)
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- ソワレさんの2つのバースデーライブ(2026.06.18)
- いまのまいバースデーライブ2026(2026.06.10)
- 声の美人姉妹の共演(2026.05.26)
- 4月のライブ2本(2026.04.29)
- 亜美さんのライブビデオ復刻!(2026.04.22)
「尾崎亜美」カテゴリの記事
- 声の美人姉妹の共演(2026.05.26)
- 亜美さんのライブビデオ復刻!(2026.04.22)
- 初めてのトーク&サイン会(2026.04.20)
- オートモービルカウンシル(2026.04.12)
- デビュー50周年・企画始動(2026.04.08)


コメント