« 「NINE HALF」で再評価 | トップページ | 2日続けて「三重マル」 »

2006年3月19日 (日)

HAPPY BIRTHDAY

 きょう3月19日は尾崎亜美さんの誕生日。そしてあす20日はデビュー30周年の節目。亜美さんおめでとうございます。そしてあさって21日からはいよいよ30周年記念コンサート『三重マル』が浜松を皮切りにスタート。
 (スケジュールは第2本館を参照ください)
 今年のツアーはいつもの水戸黄門スタイル(亜美さん、ギター:是永巧一さん、ベース:小原礼さん)に加え、ドラムに山木秀夫さん、キーボードに矢嶋マキさんを迎えてのステージということで一味違ったものになりそうです。そうそう、矢嶋さんというと河合奈保子ファンのみなさんには名盤『さよなら物語』アレンジャーとしてお馴染みですね(^^)

 そんな訳でまさに亜美ウィークといった感じですね。もちろんそのうちの幾つかは私も楽しんでくる予定です。
 亜美さん、これからもライブで素敵な歌を聴かせてくださいね。そして、今夜が素敵なBirthday Nightとなりますよう・・・。コンサートの準備でそれどころじゃないかもしれませんが(笑)

|

« 「NINE HALF」で再評価 | トップページ | 2日続けて「三重マル」 »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/9165730

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

« 「NINE HALF」で再評価 | トップページ | 2日続けて「三重マル」 »