« 「三重マル」来月発売! | トップページ | Happy Birthday »

2006年1月26日 (木)

「三重マル」推薦ページ始動!

 前回の記事で尾崎亜美さんの30周年記念アルバム「三重マル」を紹介させていただきましたが、なんと当店リンクサイト「T2U音楽研究所」内に素晴らしい推薦ページが開設されました。

尾崎亜美 デビュー30周年記念オリジナルアルバム
『三重マル』作品解説ページ

 このページ、何が斬新って、亜美さんの「提供作」を切り口にしているところです。ファンの作る推薦ページというのは、とかくファン向けになってしまいがちなもの。しかし、提供作を切り口にすることによって、提供作を歌ったアーティストのファンや、特に亜美さんのファンではないけど作品は好きという一般J-POPファンにアピールすることができるわけです。多分ファンというのは黙っていても新作は買うものなので、本当にアピールすべき対象は、ファン以外なんですよね。そういう点で誠に当を得た構成です。
 これを機に幅広い方々に聴いて頂ければなあと思います。どうぞご参考ください。

|

« 「三重マル」来月発売! | トップページ | Happy Birthday »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おお、素晴らしい。さすがにプロが作ると応援ページも見栄えがしますね。負けないぞぉ~(^_^;

投稿: ハイパパ | 2006年1月26日 (木) 23:16

■ハイパパさん
私はレビューを書くのが苦手なんですよねえ。でも記念盤ですからね、精々宣伝に努めたいですね。

投稿: MARU | 2006年1月27日 (金) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/8339367

この記事へのトラックバック一覧です: 「三重マル」推薦ページ始動!:

« 「三重マル」来月発売! | トップページ | Happy Birthday »