« Happy Birthday | トップページ | なんとも残念 »

2006年1月30日 (月)

30周年だけに、なのかな

 尾崎亜美さんの3月のコンサートの切符を入手しました。で、切符に記された出演者を見てみると・・・
  尾崎亜美(Vo.Key.)
  小原 礼(Bass)
  是永巧一(Guitar)
  山木秀夫(Drums)

 おおっ、ドラムがあるじゃないですか!今期ツアー(デビュー30周年記念コンサート)は全部このメンバーなのかな?
 ここ最近の亜美さんのコンサートと言えば、亜美さんを真ん中に礼さんと是永さんを従えるという水戸黄門スタイル(本人談)が定番で、ドラムはなかったんですよね。ファンの間ではドラムあるといいなあという声は結構多かったので、きっと喜ぶ方も多いかと。もちろん私も楽しみです。

|

« Happy Birthday | トップページ | なんとも残念 »

尾崎亜美」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/8424385

この記事へのトラックバック一覧です: 30周年だけに、なのかな:

« Happy Birthday | トップページ | なんとも残念 »