« 「ジュエル・バラッズ」好調・好評です | トップページ | 2日続けて「けんかをやめて」 »

2005年10月31日 (月)

紅白の投票は今夜24時まで

 NHKの実施している『紅白みんなでアンケート「スキウタ」』は、10月31日(月)24:00が締め切りとなっております。投票したい方はどうぞお急ぎくださいませ。

 また、当店本館で独自で国勢調査に便乗して実施しているアンケート「河合奈保子ファン国勢調査」も31日で締めたいと思います。すでにアンケート送付が終息しておりますので、こちらのほうは特に問題ないかと思いますが。

 ☆

 余談ですが、私はスキウタで河合奈保子さんの「デビュー」に投票しました。投票リストからは1曲も選ばずに、自由記述欄にただ1曲だけで・・・。リストに奈保子さんの曲が1つもなかったことに対して、「それはあんまりじゃないの」という意思も込めたつもりです。リストには鬼籍に入った方や引退した方もたくさん含まれているのですから、休業中の奈保子さんだってリストに入っていていいと思うんですけどねえ。紅白に連続6回も出場してるんですよ。間違いなく80年代の代表選手のひとりのはずなんですが。

|

« 「ジュエル・バラッズ」好調・好評です | トップページ | 2日続けて「けんかをやめて」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

す、すみません、私は安易に「河内おとこ節」と「聖母たちのララバイ」と「地上の星」の○をして自由回答欄に「ハーフムーン・セレナーデ」を書いてしまいました。

最近、他事超多忙で奈保プロモーションが出来ていないのですが、私にそのチャンスが来ましたら是非とも頑張りたいです。

投稿: うすいのたかし | 2005年11月 1日 (火) 15:01

■うすいのたかしさん
実は私、「ハーフムーン・セレナーデ」にするか「デビュー」にするか、大いに迷いました。仮に今の奈保子さんが歌うなら「ハーフムーン~」のほうが合っていると思う一方、キャッチーな曲も捨てがたいなあということで。
まあ、私はちょっとひねくれた投票をしたわけですが、どんな形であれ奈保子さんの曲へのリクエストが集まればそれでよしかな、なんて思っています。

投稿: MARU | 2005年11月 2日 (水) 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/6796365

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白の投票は今夜24時まで:

« 「ジュエル・バラッズ」好調・好評です | トップページ | 2日続けて「けんかをやめて」 »