« 紅白初出場の奈保子さんを観る | トップページ | 太田裕美コンサート@東京 »

2005年10月 1日 (土)

国勢調査に便乗

 今年は5年に一度の国勢調査ということで、我が家にも調査票が配られました。10月1日現在の状況を書いて欲しいということなんですが・・・なんで名前まで書くんでしょうね。統計以外には使わないってなってますけど、名前の統計ってあるの?

 ま、そんな疑問を持ちつつ記入しているわけですが、本館に便乗企画を立ち上げてみました。題して

 河合奈保子ファン国勢調査

 いや、まあ単なるアンケートなんですが(笑)
 ネットというのは対面でないので、どういう方がお越しいただいているのかわからないんですよね。そこで、その姿が垣間見ることができたらなあという個人的興味によるものなんですが、よろしければ調査票をお送りください。
 あ、もちろん統計目的ですので基本的に匿名で送信頂くようにしています。念のため。

|

« 紅白初出場の奈保子さんを観る | トップページ | 太田裕美コンサート@東京 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/6200740

この記事へのトラックバック一覧です: 国勢調査に便乗:

« 紅白初出場の奈保子さんを観る | トップページ | 太田裕美コンサート@東京 »