« 天野滋さん逝く | トップページ | 女性運転士 »

2005年7月 6日 (水)

奈保子さん「休業中」に変化なし

 本館「お便り広場」にも既に掲載しておりますが、2005年6月に入って芸映ホームページの「所属タレント一覧」から河合奈保子さんのプロフィールが削除された件に関して、遺伝子の会会長さんから独自に芸映に確認した結果のお便りを頂きました。

<内容の骨子>
・奈保子さんは現在も芸映に所属。(契約中である)
・思ったよりも復帰に時間がかかる見通しのためHPから削除した。
・復帰については未定。

 復帰については未定とはいうものの、芸映との関係は今までどおりであり「引退」ではなく「休業」のままであるということで、ひとまず安堵しました。おそらくファンの皆さんも同じ思いではないでしょうか。

 実は今回の芸映HPの件は、6月23日の時点で読者の方からのメールで知りました。「所属タレント一覧」からなくなってしまったという事実に、個人的には結構ショックでした。奈保子さんが「引退」ではなく「休業」である証だと思ってましたから・・・。とはいえ何も情報がないまま憶測であれこれ綴るのは混乱を招くと思い、あえて話題に触れませんでした。この点につきましてはご了承いただきたいと思います。

 それにしても、休業から約8年そのままだったプロフィールを、今になって、説明もなく、よりによってデビュー25周年の月に削除するなんて・・・。芸映さん!心臓と血圧に良くないですよ(笑)。 今度何か動きがあるときには、ちょっとでもいいのでオフィシャルな情報を発表していただけるとありがたいですね。

☆追記(2008/8/16)
 この記事へ、奈保子さんの近況を知りたい方が検索サイト経由でいらっしゃっているようです。その後の状況の記事を挙げておきますのでぜひご覧ください。
奈保子さん、期待していいんですか?
アップルに奈保子さんのコメントが!
河合奈保子「nahoko 音」まもなく発売
なお最新情報は本館TEAROOM☆NAOKOをご覧ください。

|

« 天野滋さん逝く | トップページ | 女性運転士 »

河合奈保子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/4855872

この記事へのトラックバック一覧です: 奈保子さん「休業中」に変化なし:

« 天野滋さん逝く | トップページ | 女性運転士 »