« ピアノトリオで優雅なひととき | トップページ | 星&月にちなんだ曲(河合奈保子編) »

2005年7月 2日 (土)

デビュー25周年コーナーについて

 毎度ご来店ありがとうございます。
 河合奈保子さんのデビュー25周年(2005.6.1)に合わせてメッセージコーナーを特設しておりますが、寄せられるメッセージも収束しましたので送信フォームは取り外しリードオンリーと致しました。メッセージをお寄せくださいました皆さん、ご覧頂いた皆さんありがとうございました。私も皆さんの想いが色々と読めて楽しかったです。
 コーナーそのものは残しております。今までどおり本館「お便り広場」からお入り頂けますし、本館トップページからのリンクも形を変えて残しております。ちょっと振り返りたいときにご覧いただければ幸いです。

|

« ピアノトリオで優雅なひととき | トップページ | 星&月にちなんだ曲(河合奈保子編) »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7234/4795515

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー25周年コーナーについて:

« ピアノトリオで優雅なひととき | トップページ | 星&月にちなんだ曲(河合奈保子編) »